【必要なもの】

スマートフォンのみ

【注意点】

パケット定額制には必ず加入しておいてください。
これから複数のサイトを閲覧しますので、途中でこのページがわからなくならないように、今のページをお気に入りに必ず登録してください。(全ての説明がこのページに記載されています。)



やれば必ず結果が出る

やらなかった今までの人生にさよなら

聞いたことはあるけど、その時はやらなかったあなたに再度チャンス



それではここから本題に入ります。

まずは報酬を振り込みしてくれる下記サイトに登録します。

登録は完全無料ですので安心してください。

※18歳以上で登録します
GET MONEY
PC MAX
J メール

「男性」で登録しても「女性」で登録しても、利用しなければお金は一切かかりません。この月36万円稼ぐ方法では、一切のお金はかけません。安心して登録してください。また、不正請求等も、一切ありません。宣言します。
上の2サイトでは、「電話認証」が必要な場合がありますが、これで変な電話が来たことは一切ありません。宣言します。

※もし、仮に利用したとしてもそこでの新しい出会いが待ってるかもしれません。その出会いが人生を変えることだってあります。なので、私自身絶対に使うなとは言えません。そもそも、そんなことを言う権利は私にはないので...。


面倒くさがらないで頑張りましょう!お金があると本当に生活が変わります。


【登録方法】
GET MONEY
PC MAX
J メール

登録は完了しましたか?
一つ一つ進みましょう

次に、今登録したことによってどうやって収入が得られるのか説明します。

今あなたに登録してもらったサイトには、「アフィリエイト」という機能がついています。今の時代、アフィリエイトという言葉を聞いたことがある方も多数いると思います。私も聞いたことだけはありました。カンタンに言えばあなたが企業のかわりに商品の宣伝をしてあげることで企業から報酬をいただくシステムのことですが、アフィリエイトについてはおそらく言葉で説明してもいまいち伝わらないと思うので、実際に収入を得て、これがアフィリエイトかと実感してください。
収入を得るには各サイトのアフィリエイト機能を使います。

【アフィリエイト方法】

上記の通り、カンタンに言うと企業の代わりに宣伝することで収入を得ます。宣伝するのはさきほど登録してもらったサイトです。宣伝するにはURLが必要です。自分専用のアフィリエイトURLを獲得します。

[URL取得方法]
GET MONEY
PC MAX
J メール

取得できましたか?
一つ一つ進みますよ♪

企業の代わりに宣伝するURLを獲得したあなたは準備万端です。これを宣伝すれば収入が入ります。どのくらい収入が入るかというと・・・

PC MAX
┗1人 / 4000円
GET MONEY
┗1人 / 500円
J メール
┗1人 / 2000円

この2サイトを1人に紹介すると、

4000円+500円+2000円で

6,500円

の収入になります。たった一人に紹介するだけでですよ?

ワクワクしてきませんか?ニートの私が1ヶ月ポイントサイトを頑張った金額以上ですよ?

そしてこれを20人紹介すると・・・

6500 × 20で

130,000円

10万円を超えるんです。



これは夢の話じゃないんです。実は20人なんて簡単に紹介できるんですよ!チャレンジしてみませんか?



これであなたには、お金を稼ぐ武器ができました。

武器は持っているだけでは意味はありません。武器を持っていても自己満ですよね?武器は使わなきゃ・・・

次は宣伝方法です。宣伝をしたことがない人はどうすればいいの?となりますよね?私も全くでしたので・・・

私の今までの経験と、幼なじみから教えてもらった方法を全て公開します!

↓↓↓↓↓↓↓

宣伝方法の秘密







inserted by FC2 system